可能性を感じる講習会。酸熱トリートメント

2019年06月07日(金)

Category: 講習会 (tag: )

毎年恒例になりつつある、長野県はNaturalの長谷川氏の講習会。

全国どこの地域からも引っ張りだこの、よしさんの講習もかれこれ何年目になるだろう?

毎年一年間の話題性あるネタをもって、講習に来てもらっています。

今年は今話題の酸熱トリートメント(ジマレイン酸、グリオキシル酸)生ケラチン国産ヘナ(琉球ヘナ)

全部やってくれ!!(笑)

と、無茶振りしてお願いしました。

酸トリを使ってのヘアカラーとデジタルパーマをモデルを使い、普段のサロンワークと変わらない感じで披露してくれます。

綺麗な艶がでていましたよ!!

ただびっくりするような媚薬ではありません。

技術者として面白かったり、可能性を感じたりするから勉強し使いたいんですよね。

なんでも正直に答えてくれる長谷川氏は、金沢メンバーの中でも信頼できる仲間なんです。

情報があふれる中、自分の求めている情報はどれが正しいのか?

最終的には自分で検証して答えを出さないと意味はありません。

振り回されるれないようにしないとね(笑)

 

↓↓よかったらクリックして下さい↓↓
にほんブログ村 地域生活(街) 中部ブログ 金沢情報へ
にほんブログ村 釣りブログ 北陸釣行記へ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です