能登往復3回のハードな連休

2019年07月19日(金)

Category: 釣り (tag: , , , )

先日の三連休は息子のサッカーの大会が和倉と能登島であり、第三の日曜のお休みを変更し14日お休みさせていただきました。

試合結果は散々ですが、、、(-_-;)

久し振りにしっかりと、息子のサッカー姿を見ることができました。

息子はキーパーしているのですが、サッカー経験のない親父に口を挟まれても五月蠅いだけだろうと思い終始見てるだけです(笑)

まーサッカーだけは頑張ってると思いますよ!

だけはね。。。。(-_-;)

それでも、息子の一生懸命な姿を見るだけでうれしくなり、何故だか目頭が熱くなる時があります。

歳ですね(笑)

土曜日仕事が終わり、息子の小学校の時のクラブチームの親父の飲み会があり、初めて参加だったので楽しみにしていました^^

久し振りに会う方も多く、何やかんやと深夜2時くらいまで?

日曜は朝から、和倉でやってる息子の大会に向けて出発しなければいけないのですが、楽しくていつの間にか。。。

帰宅し風呂に入ってからそのままソファーで寝てしまいましたが、和倉に行くのも楽しみにしていたのでしっかりと起床し運転しましたよ!!^^

西山までは。。。

西山からは爆睡。。。

朝から試合を観戦し、夕方6時くらいまで和倉にいました。

金沢に帰宅し、急いで準備してから再度志賀町へ!!

そうそう、夜は大人の時間です^^

自分なりのミッションがあったので、イカ釣りに行きましたよ!!

この日もなかなか渋い日でしたが、お土産分は確保したので十分です。

金沢に帰宅したのは何時だろ・・・?

行きも帰りもライスさんの運転で爆睡させてもらったので。。。

いつもながらすいません(;^ω^)

またもや睡眠2.3時間くらいで月曜は能登島へ!!

流石にこの日は自宅から妻の運転で、爆睡させていただきました。

大会最終日。

子供達も三日間の疲れが溜まり、なかなか良いプレイができなかったかもしれないがよく頑張った。

親父も疲れと寝不足で、試合中も爆睡。。。

ハードな連休でしたが、親父的には息子のサッカーもみれて、釣ってきたイカもサッカー繋がりのご家庭にお土産として渡せたし、満足満足^^

 

↓↓よかったらクリックして下さい↓↓
にほんブログ村 地域生活(街) 中部ブログ 金沢情報へ
にほんブログ村 釣りブログ 北陸釣行記へ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。