2021年 明けましておめでとうございます。

2021年01月13日(水)

Category: お知らせ, サロンワーク (tag: , , )

大変遅くなってしまいましたが(;’∀’)

明けましておめでとうございます
本年もよろしくお願い申し上げます。

成人式も終え、やっと一段落といった感じです。

昨年はコロナ一色となり、続けていたブログも定休日の更新のみといった感じで、なかなか余裕がありませんでした。

お店の感染防止対策や、これから先も続くであろうウイルスとの戦いに向け、自分たちのお店はどうあるべきか?

色々と考えさせられた一年でした。

しかし下を向いてばかりいてもいられないので、できる限りの予防対策をし新たなチャレンジとして昨年から少しづつ行っていたのですが、新分野に挑戦ということで脱毛器を購入し脱毛メニューの提供も始めました!

男女共になかなかの好評で結果も良いです!!
今年からさらに皆さんにアプローチできるようにしていこうと思っております。

暫くは妻と二人で営業していく予定なので、まだまだ行き届かないところがあると思いますが、常に新しいものを提供していけたらと思っております。

宜しくお願いします。

正月に妻の実家、白川郷に行った時です。
これくらい普通のようです^^

 

 

↓↓よかったらクリックして下さい↓↓
にほんブログ村 地域生活(街) 中部ブログ 金沢情報へ
にほんブログ村 釣りブログ 北陸釣行記へ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です