『6月定休日変更のお知らせ』犀川沿いのヘアサロンHairSpaceM(em)

2021年06月01日(火)

Category: お知らせ (tag: )

石川県緊急事態宣言、、、

国からはまん延防止等重点措置。

だんだん子供達の大切な時間が奪われていきます。

高校生の総体も始まりましたが、残念なことに航空石川は辞退。。。

サッカー部主将の言葉に『心のどこかでサッカーができる日々が当たり前だと思っていました。その気持ちがこの様な結果を招いてしまったのだと思います。サッカーがてきる日常が当たり前では無いということを改めて痛感し、大切な事を改めて気付かされました。』

当たり前の世の中に早くしてやらないと。。。

子供達にこんな言葉言わせるのは可哀想だわ。。。( ;∀;)

『6月定休日変更のお知らせ』

7日(月)14日(月)19日(土)20日(日)21日(月)26日(土)28日(月)

*大変申し訳ありませんが、6月は土日のお休みが多くなっております。
 平日夜遅くの時間も対応しますので、お問い合わせください。

いよいよ日本クラブユースサッカー選手権(U-15)大会石川県大会が始まります!!

がんばれ!!

↓↓よかったらクリックして下さい↓↓
にほんブログ村 地域生活(街) 中部ブログ 金沢情報へ
にほんブログ村 釣りブログ 北陸釣行記へ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です