『11月定休日のお知らせ』犀川沿いのヘアサロンHairSpaceM(em)

2021年10月27日(水)

Category: お知らせ, サロンワーク (tag: , )

急に気温が下がり寒くなりましたね。

気が付けばもう11月です。

今年もコロナ一色で終わりそうですね。

このまま終息してくれればいいのですが、、、

先日、息子の最後の公式戦が終わりました。

3年間頑張ってきたサッカー。

2年生になったと同時にコロナ過に入り、2年3年とまるまる2年間コロナ過で大きな公式戦が4つとカップ戦が1つのみ。

なんとも言えないくらい,悔しい思いでいっぱいです。

頑張りたくても頑張りようがない現実。

そんな中でも、練習し少ない公式戦で悔いのないように頑張ってきました。

同学年だけでも30人以上いたチームのキャプテンを務め、良い経験もさせてもらいました。

コロナさえなければもっといいチームになっていたのかも。。。。

まだまだ先は見えませんが、悔しい思いが次のステップに繋がると信じています。

最後の試合も、良い顔してフットボールを楽しんでいました^^

今まで週末に試合が入り、休日の変更や、ご予約を変更などして頂きありがとうございました。

大変ご迷惑おかけしました。

来月から通常の定休日に戻りますのでよろしくお願いします。

『11月定休日のお知らせ』

1日(月)2日(火)8日(月)15日(月)21日(月)22日(月)29日(月)

*年末もご予約も入ってきておりますので、お早目のご予約お待ちしております。

 

↓↓よかったらクリックして下さい↓↓
にほんブログ村 地域生活(街) 中部ブログ 金沢情報へ
にほんブログ村 釣りブログ 北陸釣行記へ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です