香草カラー(漢方カラー)テスト

2007年06月13日(水)

Category: 香草カラー(漢方カラー) (tag: )

ちょっと今注目しているカラーがありテストしてみました。 へナってご存知ですか? へナに似てるようで全然違うのです!! 植物系染毛剤なんですがMでは今までこういう系はやってなく あまり関心がなかったのですが、今回の香草カラーはいいかも^^ まず早速モデルで。。。。。。って僕です。 img_02211.JPG 以前は通常のアルカリカラーで10レベルくらいだったのを一度 香草カラーでトン?ンダウンし、日にちがたって色あせて現状で8レベルくらい コレをトーンアップします。 へナでは一度暗くしたものは明るくできないようです。 目標は10レベルくらいのイエロー系 img_02331.JPG で、この状態です。 どうです、綺麗に明るくなりましたよね!! 一番の魅力はダメージが少なく髪にツヤ・ハリ・コシがでる!! コレは面白い!!! 通常のアルカリカラーをしていた方は香草カラーに変えると 2・3回は髪がきしむらしいのですがやり続けることにより 好転機のようなものがあり髪の状態が凄く良くなるらしいです。 今回僕も実験し確かにきしむのですが髪がなんかしっかりした感じ?はあります。 頭の片方のみ専用のトリートメントを混ぜてカラーしましたが、 こちらのほうが最高にいいです^^ あとは回数を重ね少し足りないものを補ってやるとメニュー化できそうです。 皆さん少々お待ちを。 Q&Aにも軽く説明が載ってます 香草カラー『漢方カラー』
↓↓よかったらクリックして下さい↓↓
にほんブログ村 地域生活(街) 中部ブログ 金沢情報へ
にほんブログ村 釣りブログ 北陸釣行記へ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。