今年も一年ありがとうございました

2008年12月31日(水)

Category: サロンワーク

今年もあっという間の一年でした。 いつの間にかオープンして5年も経ち来年は6年目。。。。 今年は活動的な一年で、各地に講習で足を運び色んな理美容師さんとお知り合いになり、良い出会いが沢山ありました。 この出会いは、これからの僕にはとても大きな財産に成る出会いです。 来年の目標としては、しっかりと地に足をつけ初心に戻る年にしたいと思います。 お客さんは何を望んでいるか?何を言いたいのか? お客さんの声を聞けるように!! 少しでもお客さんとのコミュニケーションを大切にしたいと思っております。 来年は厳しい年になるといいますが、来年は今まで以上飛躍できる年にします!! 今年1年試行錯誤してきたメニューを本格的にメニュー化し、より良い物を、より本物のメニューを提供できたらと思っておりますので期待しててくださいね^^ 今年一年ご来店頂いた皆さん、本当にありがとうございました。 来年もどうぞよろしくお願いします。 HairSpaceM スタッフ一同 新年は四日から営業しております。
↓↓よかったらクリックして下さい↓↓
にほんブログ村 地域生活(街) 中部ブログ 金沢情報へ
にほんブログ村 釣りブログ 北陸釣行記へ