オリジナル

2009年01月27日(火)

Category: Mのアイテム, サロンワーク

去年、講習で金沢にこられた大分の植木さん。 なんと、完全ハンドメイドでレザークラフトもしているんです!! オリジナルのシザーケースを製作していて、前々からほし?いと思っていましてオーダーしちゃいました^^ テーマは『悪オヤジ』。笑 どうですか!!

シザーケース

かっちょえ?でしょ^^ パイソンがいい味だしてるでしょ?。 Mのロゴマーク入り。

シザーケース1

これがなかなかお客さんにも好評で、 『あれ!!それどうしたの?』 なんて最近お客さんにも注目度抜群です。 今まで使ってたシザーケースに比べ鋏のポジショニングや出し入れするのにもかなりいい感じです。 サイズ的には大きくなったのですが、思ってたより重くなくて良かった。 理美容師で腰痛に悩まされる原因として、シザーケースを常に腰にかけている事も一つの原因でもあるんですよね?。 これで又一段と仕事が楽しくなります^^ 同業者の方で気になる方はこちら↓ g-oクラフト オーダーなのに値段もお手ごろ^^ 自身もってお勧めしますよ!! 最高の相棒を作ってくれます。
↓↓よかったらクリックして下さい↓↓
にほんブログ村 地域生活(街) 中部ブログ 金沢情報へ
にほんブログ村 釣りブログ 北陸釣行記へ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。