不況知らず?

2009年02月01日(日)

Category: サロンワーク

先日お客さんのT君から頂いたお土産^^ 仕事で韓国に行ってきたということで、韓国海苔を頂きました。 うまいですわ?。

韓国のお土産

ありがとうね^^ 100年に一度と言われる不況の中でも、韓国のロッテ百貨店では日本語が飛び交っているそうです。 円高と言うこともあり買い物目当てに来ている日本人が沢山いるようですね?。 あるとこにはあるんですね?。。。。 海外なんて新婚旅行以来行ったことないです・・・ それもその一度だけ!! T君の御土産で口の中だけは韓国入りしましたが,,,なにか?爆
↓↓よかったらクリックして下さい↓↓
にほんブログ村 地域生活(街) 中部ブログ 金沢情報へ
にほんブログ村 釣りブログ 北陸釣行記へ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です