HP改装中。ご迷惑おかけします。

2009年02月15日(日)

Category: お知らせ, サロンワーク (tag: )

只今HP改装中です。 いやーとりあえずここまで一年かかりましたよ?(;・∀・) フラッシュとやらに手をつけてみたりして、暇を見てはチョコチョコやってはいたのですが、ずーっとみてると僕自身が飽きてきちゃうんですよね?。 で、また変更の繰り返しで何時になっても次の仕事に進めないので、とりあえずUPしちゃいました。 リンク切れなどまだありますが、少々お待ちを!! 今までブログ形式でしたが、より観覧しやすいように徐々にですが変更していきます。 なかなか専門の方のようにはセンスの良いHPにはできませんが、見やすいことを第一にし少しでもemのカラーを出していけたらと思います。 ブログの方も引き続き記事を更新していきますのでお楽しみにしててくださいね^^ 金沢NO1ヘアーサロンサイト目指すぞ!!

ってHPだけ有名になってもな?。。。。滝汗
↓↓よかったらクリックして下さい↓↓
にほんブログ村 地域生活(街) 中部ブログ 金沢情報へ
にほんブログ村 釣りブログ 北陸釣行記へ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です