HairSpaceMメール会員募集中

2009年03月12日(木)

Category: お知らせ, サロンワーク (tag: )

HPリニューアルに伴い、メール会員募集します。 これからは会員登録をしていただいた方に、最新情報やキャンペーンの告知、季節ネタなどをメールにてお伝えして行きたいと思います。 戯言のようなくだらないメールも送られてくるかもしれませんが。。。。(;´Д`) メール会員していただける人は、emに来店されたことのある人が多いと思いますが、基本的に当店は情報誌などの広告は殆ど打たないのでキャンペーンは基本来店されたことのある方をメインにしていきたいな?と言う思いでいます。 メールやブログを通じて少しでもお客様とコミュニケーションを取れればと。。。。 少しずつこちらの方に登録者のメールが届いています。 本当にアリガト!(´▽`)(^▽^)。 不定期ですが頑張ってやっていきたいと思います。

登録方法はTOPページ左側に登録ボタンがありますので必要事項を記入し送信してください。 どうぞよろしくお願いします。
↓↓よかったらクリックして下さい↓↓
にほんブログ村 地域生活(街) 中部ブログ 金沢情報へ
にほんブログ村 釣りブログ 北陸釣行記へ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です