新しいものには目が無くて・・・

ミルスタイル

ミルスタイルX-HP (マレイン酸ラネス-40/スチレンスルホン酸Na) コポリマーという成分で、シリコーンと類似した皮膜形成力があります。
  • 220℃にもなるスタイリング器機による熱ダメージから毛髪を協力に保護。
  • 毛髪表面の平滑性を改善。
  • 熱ダメージによる摩擦を低減し櫛通り性を改善。
  • 熱による毛髪強度の著しい低下を防止。
  • 優れたスタイルホールド性。
  • 優れた感触付与。
  • ベタつきの少ない処方が可能。
最近新しく注目されている原料です。 今年入ってから手に入り色々テストしていますが、なかなか良い感じです。 熱を加えるような縮毛矯正やデジタルパーマなどの処理剤として一番効果が発揮できますね。 220度にもなる機器からの保護とありますが、220度なんて毛髪に当てませんがね。笑 ナノCMC以来の久しぶりの面白い原料で、皮膜系処理剤とかブローローションに混ぜたりして遊んでます。^^ これからメーカーさんの商品にも配合されてくるのかな?? でも、、、高いらしく輸入原料なんでどうだかなー??? 新しいものに飛びつきやすい癖だけはどうにかしなきゃな(;^ω^) 業界ネタで面白くないですよね。笑
↓↓よかったらクリックして下さい↓↓
にほんブログ村 地域生活(街) 中部ブログ 金沢情報へ
にほんブログ村 釣りブログ 北陸釣行記へ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です