タグ別アーカイブ:

5月の桜

2009年05月08日(金)

Category: 日常

5月の桜
GWも終わっちゃいましたね。 そろそろ湿度も高くなりクセ毛の方には嫌な季節が近づいてます・・・・ 縮毛矯正が多くなるシーズンです。 うっとうしい季節よ、早く飛んでけー。 我が家のGWは4・5日と定休日を利用し富山県高岡市のおとぎの森公園に行ってきました。 詳細はこちらマナチカdaily 高岡で子供達を遊ばせ、高岡イオンで買い物し、夕食に間に合うように妻の実家白川郷へ。 初めて高速...   [この記事の続きを読む]

HairSpaceMから2009桜通信

2009年04月10日(金)

Category: 日常

HairSpaceMから2009桜通信
2009年桜通信。 今年も桜の季節がやってきました^^ 犀川沿いの桜も見事に満開です。 今のところ雨の日も無く桜の見れるいい時期が長く続くといいのですが。 画像はクリックすると大きくなります。 ではどうぞ!! お楽しみいただけましたか? 今日は仕事放棄したくなるくらい温かく犀川で寝転んでいたい気分でした。 仕事の合間を見て撮影して...   [この記事の続きを読む]