GW皆さんいかがお過ごしですか?

2009年05月03日(日)

Category: サロンワーク

いままでHPサーバーはロリポップのサーバーを借りていましたが、要領の関係で大分重たくなっていたようで、さくらのレンタルサーバーにお引越ししました。 何日かHPに不具合もありましたが現在は無事引越しも完了しました^^ 今回もemのHPアドバイザー、ホリスキーさんに完全丸投げ。笑 毎度毎度ありがとうございます。 emのGWは通常通りの第一月曜火曜4・5日のみ。 今年のGWは超忙しく、ありがたいことに出張などの理由から関東や関西などに引っ越していったお客様などが来店され、久し振りに元気な顔を見せてもらいうれしい限りです。^^ シュンが入ったこともありスムーズにお客さんをこなすこともでき、シュンにシャンプーしてもらったお客さんから 『いやーキモチイイ!!完全に落ちた』 『店長よりも上手いなー』 ・・・・滝汗 なんて言葉も頂いてシュンが一歩づつ前進していく姿もうれしい光景でもあります。 まだまだ短い髪の方しかシャンプーはできないのですが、本人はそれでも仕事ができることが幸せのようで、嬉しいと言っております。 甥っ子ながらなんて真面目な。。。。!! スタッフ一人入ることでお店の流れが変わり、お客さんにも喜んでもらえる! シュンの活躍がこんなにも早くお客さんの反応として現れることが又一つ今後の楽しみでもあります^^ 明日からemのGW。 久し振りに子供達には疲れ果てるまで遊ばせようと思ってます。 皆さん良いGWを。
↓↓よかったらクリックして下さい↓↓
にほんブログ村 地域生活(街) 中部ブログ 金沢情報へ
にほんブログ村 釣りブログ 北陸釣行記へ

4 thoughts on “GW皆さんいかがお過ごしですか?

  1. hory

    前より表示速くなってるよ。
    やっぱサーバーだったね。
    GWの写真楽しみにしてます!

  2. M 投稿作成者

    >horyさん
    ありがとうございます。
    次はネットショップでもいっちゃおうかなー^^

    さくらに移設してから波線が?マークになっちゃいますね。

  3. M 投稿作成者

    >つよぽんさん

    おおお!!
    コメントありがと^^
    今日も波なし?

    意外とマジメに仕事はこなしてますわ!!
    このまま素直に育っていければ仕事の飲み込みは速いかも?

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です