自己改革

2009年11月10日(火)

Category: 日常

最近色んな意味でまったりとしてきた空気が嫌になり、来年に向けての新たなチャレンジのためにも変わらなければいけないと思いまして、先日から朝早く起きてウォーキングを始めました。 恥ずかしい話ですが、僕は朝は大の苦手・・・・ 子供たちより遅く起きて、朝食も食べない人・・・ こんな生活駄目だなーと思っていまして・・・・汗 朝早く起きて犀川を歩いているんですが、沢山人がいるんですよねー。 当たり前のように知らない人にも朝の挨拶『おはようございます』 とても気持ち良いんですよ^^ で、軽い気持ちで長男を誘ったら 『いく!!』・・・・涙 長男と朝のウォーキング!! とても幸せな時間です。 始めは恥ずかしがっていた長男も知らない人に朝の挨拶をできるようになり、これは子供にとってもとても良いことだ!! と思って何日か一緒に歩いています^^ 長男と歩くとスピードが遅くなるので散歩になっちゃうのですがねw たまに長男は自転車にのって付き合ってくれるときは丁度いいスピード。

金沢(犀川) 金沢(犀川) 金沢(犀川)

(3枚とも携帯画像です。なかなか綺麗ですよね^^) なんとか続けて次男も大きくなり家族全員で歩けるときが着たらまた気持ち良いだろうな^^ 頑張らないと!!
↓↓よかったらクリックして下さい↓↓
にほんブログ村 地域生活(街) 中部ブログ 金沢情報へ
にほんブログ村 釣りブログ 北陸釣行記へ

自己改革」への2件のフィードバック

  1. M 投稿作成者

    >horyさん

    マンネリってのが気持ち悪くてね。
    毎日同じ繰り返し、少しでも気持ちの良い一日が過ごせるなら
    早起きも悪くないです。
    辛いですけどねwww

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。