花火大会は浴衣でしょう!!

2007年07月31日(火)

Category: サロンワーク, 着付け (tag: , )

7月28日 金沢で今年一番目の北国花火大会模様です

花火大会花火大会1

一眼で夜に花火なんて撮ったの初めてなもんで、 なかなかいい写真撮れません。。。。 Mの前の新橋まででればこんな綺麗な花火が見れます^^ 浴衣浴衣1 先日の浴衣着付け。 何とか八時に終了できたので僕達も花火見れました^^ 今年ももうすぐ八月。。。はやいですね? これから海の季節ですか!! 夏の紫外線や海水にも気をつけてください 海水のpHの平均値は8.3というアルカリ性なので毛髪が膨潤して 損傷につながります。だからカラーの退色とかはやいのですね!! お家に帰ったらしっかりシャンプーしトリートメントなどでPHを 戻す必要性がありますね!!! 髪バサバサになっちゃいますよ? アフターケアでご用心ください 又、ヘアーサロンでのプロのトリートメントで補修しましょう^^

↓↓よかったらクリックして下さい↓↓
にほんブログ村 地域生活(街) 中部ブログ 金沢情報へ
にほんブログ村 釣りブログ 北陸釣行記へ

2 thoughts on “花火大会は浴衣でしょう!!

  1. hory

    カメラで花火を撮る時は、三脚は必須です。
    来週の中日花火は、写真を撮ってみようかと思ってます。
    浴衣の写真はきれいに撮れてますよ。
    WaterMarkもさりげなくgood。

  2. M 投稿作成者

    >horyさん
    いつも書き込みありがとうございます。
    一眼むずかしいですね?
    花火の写真も綺麗に撮れてるのかどうなのか??
    浴衣の画像はこんなもんですか。
    WaterMarkって言うんですか!!
    勉強になります^^

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です