ダウン

2010年03月12日(金)

Category: 日常

久し振りににダウンしてました・・・・ 先週熱を出して、その日は早めに就寝。 翌日には何とか復活していたのですが、微妙に関節が痛いのと悪寒がする感じで ズルズルと市販の風邪薬で誤魔化していたのですが、昨日の夕方から又発熱。 体中が痛くて、フラフラしてました。 流石に今日の朝は辛さもMAXでようやく病院に行くことに。 正直、病院苦手なんですよねー。。。。汗 苦手な注射もしてきましたw 注射されながら腕がプルプルしてましたけどね(笑) スタッフの皆には申し訳ないけど、今日は自分のお客さんだけで後は殆ど寝かせてもらってました。 お陰で何とか関節の痛みもなくなり少しは復活。 週末のためにも今日も早めに寝まーす^^ しかーし、 この食前に飲む漢方の薬だけは嘔吐しそうになります・・・・滝汗 季節の変わり目です。 皆さん体調にはくれぐれもお気をつけて。
↓↓よかったらクリックして下さい↓↓
にほんブログ村 地域生活(街) 中部ブログ 金沢情報へ
にほんブログ村 釣りブログ 北陸釣行記へ

2 thoughts on “ダウン

  1. ロマンちゃん

    私も39度ほどあるときフラフラになりながら仕事しました・・・あのときは死ぬかと思いました(-_-;)
    自営だと休めないね(お客さんに迷惑かけてしまう&貧乏性もあって・・・)

    栄養も睡眠も大事だけど・・お水たくさん飲むと関節痛いのとか早く治ると思います・・お試しあれ

    無理せずに・・・p(・∩・)qガンバレ!

  2. M 投稿作成者

    >ロマンちゃんさん

    ありがとうございます^^
    そう!貧乏性www

    注射はやっぱ効きますね!!
    今日はかなり復活しました。

    お水ですか!
    僕はアクエリアス沢山飲んでましたw

    やっぱ無理しちゃいますよね(笑)

    頑張りマース

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です