新たな挑戦

2010年05月25日(火)

Category: 講習会, 日常 (tag: )

夏頃には発表できると思うのですが、現在新たな挑戦をしています。 仲の良い美容室が集まって日頃の練習している努力を容にしよう! という思いで新たなチャレンジです。 その企画の為、月曜は撮影を担当しました。 シュンも頑張ってブローしていました^^ 楽しい現場で、モデルさん達は普段サロンに来店されているお客様にモデルになっていただきました。 本当に感謝です。 容になり次第ご報告させていただきます。 楽しみにしていてください^^
↓↓よかったらクリックして下さい↓↓
にほんブログ村 地域生活(街) 中部ブログ 金沢情報へ
にほんブログ村 釣りブログ 北陸釣行記へ

新たな挑戦」への4件のフィードバック

  1. かんた

    初めて投稿させていただきます。
    東京の友人に、香草カラーはこれまでで1番ダメージが少ないよと聞いて、たどりつきました。
    肌が弱くて、自分で部分ヘナ染めしています。
    カラー&カットをお願いしたいと思っていますが…質問ですが、そちらは店内喫煙でしょうか…。
    少し、煙草が苦手でして、とりあえず聞いてみました。
    喫煙でも、覚悟をして(笑)伺わせていただこうと思っています!
    よろしくお願いいたします。

  2. M 投稿作成者

    かんた様

    始めましてコメントありがとうございます。
    そうですね。
    香草カラーは優しいタイプのカラーです。
    ご自身でへナをされているということで、どのような状態になっているのか見てみないと解りませんが、ご希望に近い状態に近づければと思います。
    当店は禁煙ではありませんが、苦手な方がいる場合はその方を優先し他のお客様にはご協力願いたいと思っております。
    通常のカラーよりお時間がかかるので時間の余裕を持ってご予約お願いします。
    楽しみにお待ちしております。
    よろしくお願いします。

  3. かんた

    ありがとうございます
    (^O^)
    改めて予約の電話をさせていただきますのでよろしくお願いします☆

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。