細い波状毛の縮毛矯正 

2011年03月09日(水)

Category: サロンワーク, 縮毛矯正(ストレートパーマ) (tag: )

先日の日曜日、縮毛矯正のお客様です。

カラーはしてませんが細くて親水部が少ないような毛。

でも、しっかりとした波状毛。

前回が去年の9月・・・・滝汗 流石に5ヶ月も経つと毛先も荒れてきてますね。。。

スピエラが良く効くような髪質ですがスピエラなんて新生毛に必要ないですよw

ま〜ハイパーソリューションのチオに少々スピエラを添加しての質感調整的な感じならいいですけど。。。。

美容師にしか解らないような説明は置いといて。笑

通常通り強めの薬で新生部を攻めて行きます!

このような髪質の方は、怖がって弱めの薬で攻めちゃうと必ず癖が戻ってきますからね。

ビフォアー アフター ほら簡単。笑

毛先も自然な感じにピンピンにしないようにね!!

ちょっとバタバタしてたので画像が荒くてスイマセン。。。。汗

3月4月は新規のお客様が多くなる時期です。

予約が取りづらいこともありますので、お早めにご予約お待ちしております^^

↓↓よかったらクリックして下さい↓↓
にほんブログ村 地域生活(街) 中部ブログ 金沢情報へ
にほんブログ村 釣りブログ 北陸釣行記へ

10 thoughts on “細い波状毛の縮毛矯正 

  1. A.K

    縮毛矯正を始めてかけようと思っています。
    春休みにかけようと思っていますが、その場合予約は入れたほうがいいのでしょうか?

    ちなみに中学生の男子です。

  2. M 投稿作成者

    A.K様

    はじめまして
    予約優先とさせて頂いていますので、ご予約いただけると確実にその時間に行うことができます。
    初めての縮毛矯正ということで、カウンセリングも重要になってくると思います。
    週末希望ならお早めに、春休みということで平日なら最低2日前にはご予約いただけると助かります。

  3. A.K

    返事ありがとうございます。
    春休みに行くと思うので、そのときは前もって連絡して予約をしておきます

  4. A.K

    追記です
    能美市に住んでいて、金沢とかあまりいかないので場所がわからず
    予約した時間に、お店にいけず迷うかもしれません。そのような場合どうすればよいでしょうか?

  5. A.K

    何度もすいません。追記ですw
    今までアイロンしていたので、かなり毛先が痛んでいます。

  6. A.K

    本当にすいません、何度も。
    メニューの縮毛矯正の欄で
    LM、Lというのは何でしょうか?髪の長さによって変わるのでしょうか?
    予算が15000円なので、もし長さによって変わるなら、髪の毛けっこう長いので心配です。

  7. M 投稿作成者

    A.K様

    金沢アピタは解りますか?
    金沢アピタから近いのでアピタまで来たら電話くれるとご説明しますよ。

    縮毛矯正の値段は長さによって変わります。
    長さにより薬剤の量も変わってしまうので。。。
    現状の長さはどれくらいですかね?

    A.K様がご自身で長いといっておられますが
    メンズの場合15.000円まではいかないですよ^^

    学割もありますので12.000円もいかないと思います。

  8. M 投稿作成者

    A.K様

    追加

    ご予約の際は必ずお電話でお願いしますね。
    ネット予約やブログでのコメントでの予約は見落としして、予約が被ってしまうと不味いので、ご予約は電話のみとさせていただいています。

  9. A.K

    12000円もいかないときいて安心しました。
    電話持ってないんで、地図見てがんばっていこうと思います。

    それと、予約は電話でしっかりします。何度もありがとうございました。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です