【祝】初ノート!!^^

2008年01月24日(木)

Category: Mのアイテム

キターーーーーー^^ 人生3代目の戦友!! 初ノートです。 うれし? なんかビジネスマン見たいでカッコエ? ていっても持ち歩いたりしないんですけどね。笑 前々からMの受付の所に一台欲しくて、 スペースの関係でノートしか無理だな?と思い狙っていたのがDELL。 なんといっても安い!! 2階にメインのPCがあるのでそんなにハイスペックじゃなくてもいいし とにかく小さくて安くてそこそこのスペックのPCとたどり着いたのが ↓このデル デル もしかしたらメインPCよりデルの方がハイスペックかも? これでyashihoも少しはPC触れるようになるだろう!? いずれはカルテのソフトも組み込みレジと連動させれるようになれば完璧!! ん?後はお客さんに沢山きてもらわなきゃ。。。。冷汗
↓↓よかったらクリックして下さい↓↓
にほんブログ村 地域生活(街) 中部ブログ 金沢情報へ
にほんブログ村 釣りブログ 北陸釣行記へ

2 thoughts on “【祝】初ノート!!^^

  1. hory

    3日連続の更新だね。
    おっ、いいですねぇ。早速明日にでも散髪がてら拝見しに行こうかな^^

  2. M 投稿作成者

    >horyさん
    いや?PC着たのはいいですが。。。。
    雪のせいでお客さんが。。。。。

    明日ですね。お待ちしてますよ?^^
    前回カラーしたのでカットですね?

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です