ヘアサロンのお子さんの髪型って可愛いよね????

2008年02月12日(火)

Category: サロンワーク

最近の子供達はお金がかかってると言うか、 可愛いですよね? 洋服なども色々な子供服ブランドが有り、値段もビックリするような物もありますよね。 たまに親より子供の方がいい服着てたりとか・・・笑 ヘアースタイルも可愛い!! 小学生くらいまでは学校からも特に何も言われないからだと思いますが、 パーマかけたり、カラーしたり、たまにはエクステ付けたりなど、 Mに来店されてるキッズ達もかなりお洒落ですよ^^ 最近よく耳にするのですが、習い事でダンスをしている子が多い!! ヒップホップ系です^^ 僕達の子供の頃とは大違い。 たけしの元気がでるTVのダンス甲子園を見てたときはカッコイーと思ったけど・・・ 古すぎ?笑 そんなダンサーな子達も発表会などのときに編みこみや、アップしに着たりしますね。当たり前ですが昔と今とでは子供に掛けるお金は違いますね。 うちも、4歳と1歳のヤンチャな男の子がいますが・・・・ 洋服は近くのアピタかしまむらかな?笑 ヘアースタイルもよく「可愛くしてあげてるんでしょ?」ってお客さんに言われたりしますが、いたって普通です^^伸びたら切るぐらいの勢いかな。 機能性重視です。 ちなみにこんな感じ まなと(長男) オカッパです。笑 天使の輪がいいでしょ!! あ?前髪伸びてきたから切ろうね。 「ぱつん」、てな感じです。 これはこれで又可愛いでしょ? アナタのお子様も機能性重視のオカッパスタイルはいかが??笑
↓↓よかったらクリックして下さい↓↓
にほんブログ村 地域生活(街) 中部ブログ 金沢情報へ
にほんブログ村 釣りブログ 北陸釣行記へ

2 thoughts on “ヘアサロンのお子さんの髪型って可愛いよね????

  1. hory

    まさに、自分が小さい頃はこの髪型でした。
    後々、昔の写真を見てヘルメットみたいと言われたことも^^
    けど、天使の輪ができるのも若い頃だけだよね。

  2. M 投稿作成者

    >horyさん
    horyさんの髪は今でもかなり健康ですよ^^
    息子が今日保育園から帰ってきてなんて言われた?と聞いた所、「ちびまるこちゃんみたい」って言われたといっていました。笑

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です