夏の犀川HDR撮影

2011年08月14日(日)

Category: 日常 (tag: , , , )

昨日から完全にお盆休み突入のようで、お店もゆる〜く営業してます。

暇な時間をみて夏の犀川を撮影してきました。

emのHP上部のフラッシュの中に入れる夏用のHDR画像です。

夏の撮影も終えて、ようやく残りは秋の画像だけになりました^^

秋の撮影が終われば完成!! 春夏秋冬の犀川のHDR画像がフラッシュで楽しめます!!

身近に季節の移り変わりを、はっきりと感じ取れる風景があるのはすごく幸せなことですよね。 お盆休み明けには、皆さんの素敵な夏の思い出をお聞かせくださいね。

↓↓よかったらクリックして下さい↓↓
にほんブログ村 地域生活(街) 中部ブログ 金沢情報へ
にほんブログ村 釣りブログ 北陸釣行記へ

5 thoughts on “夏の犀川HDR撮影

  1. 匿名

    10年前に仕事で金沢市に住んでました。今は神奈川県です。この絵をみたときに、また金沢市に行きたくなりました。私も、この角度から片町方面を眺めてました。橋の上からです。すばらしいです。

  2. 笑む 投稿作成者

    コメントありがとうございます^^
    10年前ですか!金沢も新幹線が開通してからは賑やかになりました。
    多くの観光客の方が、お越しいただけるのはうれしく思います。
    私は金沢生まれの金沢育ちです。
    金沢が大好きです^^

  3. コケデカ

    この写真が好きです。一目見て感動しました。これが本当の犀川です。

  4. 笑む 投稿作成者

    コケデカさん コメントありがとうございます。 一年中毎日犀川を見ています。護岸工事などされ人間の手が入るのも必要なのはわかりますが、自分がまだ小学生時代は自然がいっぱいの犀川が最高に良かったように思いますね。最近カメラを持つ機会も少なくなってきてしまいました(;^ω^) 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です