金沢梅雨入りemは矯正祭り

昨日19日北陸地方が梅雨入りしたそうです。

最高気温が金沢で29.8度、あち? 梅雨明けの予想が来月の20日頃だそうです。

おかげでemも縮毛矯正祭りです^^

今の時期が一年で一番縮毛矯正が多い時期!!

湿度のお陰でクセ毛の方は頭がボンバヘッド 大変ですよね。。。。

僕達夫婦もアイロン持ちすぎで腕がプルプルなってます。

このプルプル感が意外とアイロン操作にすごくいいのです。笑

先日のお客様Yさん カップルでemに来店されていただいています。

いつもありがとうございます^^

クセの状態はたいした事ありませんがぼわっとふくれる髪 カラーだけなので技術的には簡単です

縮毛矯正Yさん

綺麗な髪でしょ?^^

多分今頃さらさらでお手入れ楽チンなんじゃないかな?

次回ストレートに飽きたらデジタルパーマも良いかもね!!

うっとうしい梅雨をさらさらストレートで乗り切りましょう

↓↓よかったらクリックして下さい↓↓
にほんブログ村 地域生活(街) 中部ブログ 金沢情報へ
にほんブログ村 釣りブログ 北陸釣行記へ

2 thoughts on “金沢梅雨入りemは矯正祭り

  1. M 投稿作成者

    > horyさん
    奥さんクセ毛でなかった?
    湿度の関係でたいした事無いクセの方でも梅雨時期になると髪が落ち着かなくなるんですよね!!
    で、この時期は縮毛矯正が一番多い時期になります。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です