第四十八回全国選抜北陸中日花火大会

2008年08月03日(日)

Category: 日常 (tag: )

昨日、金沢市大豆田本町の犀川河川敷にある県営まめだグランドで 北陸中日花火大会が行なわれました。 運良くお店も8時に終わることができ、すぐさま自宅に帰り子供たちを連れて 自宅の近くから花火を見ることができました^^ 今年は師匠からアドバイスを頂き、しっかりと三脚持参で撮影に挑みました!! いやーやっぱり難しいです。 現場近くまでいけばまだ良いのが撮れるのかもしれないが・・・・ とりあえず^^ ど?ぞ

ぜひぜひクリックして拡大画面でお楽しみください^^ お見せできるのはこれだけ。。。。。冷汗 皆さんのご意見お待ちしております。笑 今日の中日新聞見るとプロのカメラマンは凄いです!! 自分の写真が情けない。。。。 来年は又頑張りますので!! さー熱い夏頑張っていきましょ!! 気合だ!! お盆休みはこちら
↓↓よかったらクリックして下さい↓↓
にほんブログ村 地域生活(街) 中部ブログ 金沢情報へ
にほんブログ村 釣りブログ 北陸釣行記へ

2 thoughts on “第四十八回全国選抜北陸中日花火大会

  1. M 投稿作成者

    運ですか^^

    タイミングは難しいですね?

    色んなアドバイスのお陰でなんとなくですが
    上達してきたような気がしてます!!

    自惚れですね。笑

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です