メンズ縮毛矯正 ツンツンヘアー ツーブロック

先日のブログを見て初めてのご来店です。↓

「メンズ縮毛矯正 夏バージョン(ツーブロック)」

初めて縮毛矯正をかけるお客様。

いつもはアイロンで頑張っていたのですが、やはり今からの梅雨時期は大変ということもあり・・・・

ネットで検索してemを選んでくれました。

ありがとうございます^^

ノンカラーの毛ですがやはり毎日のアイロンのせいで毛先は潰れた感じがあります。

毛量調整もかなりペラペラな感じになっているため、毛先のナチュラル感というのは少し難しくなってきます。

かなり毛量を減らしてある感じなのでプレカットなしで行きました。

矯正終了後に毛先のペラペラ感をなるべく無くすために全体的に整えて終了です。

ご来店時にアイロンされてたのでビフォー画像はありませんが・・・ メンズ縮毛矯正 ツンツンヘアー ツーブロック ? メンズ縮毛矯正 ツンツンヘアー ツーブロック 初めての縮毛矯正でかなり自然な仕上がりだと感動していただきました(⌒‐⌒)

写真撮らさせていただきありがとうございました。

次回はカットのみで大丈夫だと思います。 ?

? アズテック PM11 PM7 PM7L/TGS

↓↓よかったらクリックして下さい↓↓
にほんブログ村 地域生活(街) 中部ブログ 金沢情報へ
にほんブログ村 釣りブログ 北陸釣行記へ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です