TRANSMISSION レザーアート&炭酸マイクロシェービング in芸術村

2013年07月12日(金)

Category: 講習会, 日常 (tag: , , , )

やっと終わりました!!

去年から温めてきた企画。

何かしたい!何かしなければ!!

新井さんとは長年の付き合いで、新井さん繋がりで鈴木さんとお知り合いになり これだ!!

そう思ったのは去年。

同級生の仲間に賛同をへて、企画の内容を考えていたものの一番難しいのは日程。

流石に関東から金沢に来てもらって日帰りって訳にはいかないので、お二人の連休に合わせるのが第一。

それでも企画している自分たちの日程が合わなかったり、ほかのイベントとぶつかったりしていて話が全く進まない状態が続いてました。

正直僕がオファーしたにもかかわらず、お断りしなければいけないかもしれないと断念しようと思ってた時もありました。

が、仲間の意見で強行でこの日に決めてしまおう!!

それが7月8日。

日程が決まれば話がどんどん進んでいく。

会場を抑え、イベント会社との打ち合わせにも行きだんだん形になっていく。

あとは内容を打合せし煮詰めていくだけ。

コンセプトは初めから決めていた「TRANSMISSION」(発信)。

僕たちの思いをお二人の力で形にしてもらう。

何度も打ち合わせでメンバーとも揉めましたね。(笑)

目標参加者人数は200人。

簡単に考えていたけど流石に難しいですね^^

それでも必死になって発信しました。

ネットを使っての宣伝、DM、メール、知らないお店に直接挨拶にも行きました。

お陰さまで150人近くの参加者が来てくれました。

それも参加表明してくれた中で、当日これなかった人がたったの2名ほど!!

ほんとビックリです。

協賛してくださったT2sys代表の石川様をはじめ、大阪ファッション様ノワキ様と沢山の方に応援していただき当日を迎えることができました。

当日を迎えるまでの一週間はうちのスタッフも一名やめたのもあり、体力もヘロヘロ不安も一杯の中でパニクってましたね。

それでも心の中では妙なワクワク感が入り混じり変なテンションでしたw

当日を迎え会場入りし、リハを兼ねていろいろな打ち合わせをしながらあっという間に開演の1時。

マジか・・・汗

みんなで円陣を組み手を合わせ気合を入れる!!

ド緊張の中での挨拶・・・・ TRANSMISSION レザーアート&炭酸マイクロシェービング in芸術村 ガッツリ原稿読んでます。爆

緊張で正面向けませんでした・・・・・汗

僕の挨拶が終わって鈴木さんのレザーアート!

超COOLでしたよね!!

あの緊張感と激しい音との中でビシバシ伝わってくる鈴木ワールド。

最高でした!! TRANSMISSION レザーアート&炭酸マイクロシェービング in芸術村 お次は新井さん、 巧みなトークとトークの内容の中にある説得感は場数を踏んでるだけがあります。

時代と共に進化させているシェービング技術は、独自のオリジナティー溢れるものでしたね。 TRANSMISSION レザーアート&炭酸マイクロシェービング in芸術村 あえてお二人を選んだのはオリジナルを作っていること!!

自分で考え、売れる技術を構築していきサロンワークに落とし込んでいる。

ここが僕たちの考えるTRANSMISSIONとリンクできると思ったんです。 TRANSMISSION レザーアート&炭酸マイクロシェービング in芸術村 三人でのトークの時もド緊張と、鈴木さんの絡みにくさでうまく何を喋ったか覚えてませんが・・・(笑)

とにかく、自店の売り物を作り情報を発信する!!

お客様は情報を求めています。

アクションを起こさなければ何も反応はありません。 TRANSMISSION レザーアート&炭酸マイクロシェービング in芸術村 少しでも僕たちの今回のイベントを開催した意図がご理解できたなら幸いです。

本当に参加していただいた皆様、ご協力下さった方本当にありがとうございました。

またお会いできることが出来るように僕は僕なりに発信していけたらと思っております。

そして、大切な仲間にもありがとう

県内ニュースでにも出ちゃったんすよね^^


↓↓よかったらクリックして下さい↓↓
にほんブログ村 地域生活(街) 中部ブログ 金沢情報へ
にほんブログ村 釣りブログ 北陸釣行記へ

TRANSMISSION レザーアート&炭酸マイクロシェービング in芸術村」への2件のフィードバック

  1. イー・ダッシュ

    お疲れ様でした!
    良い祭りでしたよ。
    イベント当日、2日目は
    アドレナリンが大量に出ていて元気ですが
    そろそろアドレナリンが切れて
    疲れがドッと出てきたのでは無いでしょうか?(笑)
    ゆっくり休んで下さい!

    真面目に今度メシでも食べましょう!

  2. 笑む 投稿作成者

    イー・ダッシュ様
    コメントありがとうございます。
    そして共に発信してくれてありがとう!!
    やっと体力が回復してきた感じです^^
    今度は一緒に何かしたいですね。
    是非飯行きましょう!!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。