メンズ縮毛矯正。かなり難易度高いです!!

先日の新規のお客様 。

神奈川から地元金沢に帰省中にemのHPをご覧になり縮毛矯正をオーダーでご予約いただきました。

時間道理に来店され、思わず。。。。。 『写真撮らせてもらって良いですか?』 いきなりスイマセンでした。^^

思わずとてもいい感じだったのでお言葉に甘えて撮らせてもらいました。

以前は縮毛矯正は経験あるようでしたが、現状は一度坊主にされたようでまったくのバージン毛。

かなり剛毛、多毛、クセ強ってな感じ!!

お薬さえしっかり反応させて後はアイロン操作が肝!!

メンズの短い髪の縮毛矯正はちょっとやっかい。。。。

髪が短ければ短いほど最終的なヘアースタイルをちゃんと意識しないと河童のような頭になっちゃうからね。

とりあえずビフォアー

はい、写真失敗。。。。 何回も撮らせてもらったのですが、申し訳ないっす でも解りますか?

?すごいクセでしょ?

これだけクセが強いとなかなか思ったようなスタイルにはならなく、縮毛矯正かけるしかないですよね。。。。

で、アフターは

仕上げにワックスをつけて立たせた感じに!

まるで別人見たいですよね^^ 髪を伸ばしたいということだったので、長さはほとんどカットせずにいらない所だけ毛量を調整したくらいです。

これで暫くは楽チンですね。

撮影に協力していただきありがとうございました。

又、帰省し金沢によられたときはお待ちしてますね^^

ありがとうございました


↓↓よかったらクリックして下さい↓↓
にほんブログ村 地域生活(街) 中部ブログ 金沢情報へ
にほんブログ村 釣りブログ 北陸釣行記へ

メンズ縮毛矯正。かなり難易度高いです!!」への2件のフィードバック

  1. M 投稿作成者

    >djさん
    ここまでの癖だと髪を伸ばしたくてもなかなか難しくスタイルチェンジできなくて大変なんですよね。
    縮毛矯正かけることでがらりと髪質が変わるのでお客さんも大喜びしてくれました^^

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。