とうとうヤッチマッタナ?。。。汗

2008年09月05日(金)

Category: 日常

妻のコンデジが壊れてしまった。。。。。 ネットで購入し一度修理で1万近く使い、今回液晶部分が暗くなって又修理に1万近くかかるということで、とうとう新機種購入決定!! 僕の趣味でもう少し高性能のコンデジが欲しいと探していて、めぼしいのがこれ^^ キャノンのPowerShotG9これすげ?ほす?い。 色々情報収集しお客さんにも相談してました。 かなり良いらしいが、一眼持ってるならいらないよ?。。。。。 コンデジの枠じゃないよ!! って言われた・・・・・ ふと思ったのはレンズ!! 一眼のレンズ買っちゃおう^^ な?んて、結局妻のコンデジ後回しで前から目を付けていたレンズ購入しちゃいました。 前々からもう少し明るいレンズが欲しくて!! 僕のカメラ師匠にも、これは昔からあるレンズだけど価格的にも安くて良いよとのことで、思い立ったら早い!!即価格.comで購入ボタンをポチッと。 で、購入したのがこれ

キャノンEF50mm F1.8 II  9.000円でお釣りがきちゃう。 いや?ありがたい。 開放F値がF1.8ということで明るい明るい!! レンズは明るいのに限るね?。 これから店内での撮影が少しは上達するかな?^^ 妻のコンデジはまだ購入してません。。。。。。。。 やばい!!
↓↓よかったらクリックして下さい↓↓
にほんブログ村 地域生活(街) 中部ブログ 金沢情報へ
にほんブログ村 釣りブログ 北陸釣行記へ

2 thoughts on “とうとうヤッチマッタナ?。。。汗

  1. M 投稿作成者

    ぜひぜひ^^
    かなり明るいですね?
    室内での撮影が楽になりそうです。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です