癒 SURF

2008年09月10日(水)

Category: 日常

先日の休日、久し振りに癒されてきました^^ 当日なかなか波は無かったのですが、せっかく準備して時間空けて来たのだからという事で医科大裏が内灘近辺では一番良かったので友人2人と遊んできました。 かなり久々のサーフィンです!! 基本的に体を動かすのは大好きなのですが、ここ何年かまったく何もしてなかったので。。。。汗 いやーいいですねー^^ 波が無くても、海面で波に揺られまったりと波待ちするのはかなり癒されます。 サイズ的には股くらいしかなかったので殆どインサイドで遊ぶ程度でしたが十分楽しめました^^

しっかり仕事して、しっかり遊ぶ!! 良いリフレッシュができました。M君S君ありがとう。 やっぱり自然の中で遊ぶのはいいですね。

↑ なんか偉そ?。。。。。。笑
↓↓よかったらクリックして下さい↓↓
にほんブログ村 地域生活(街) 中部ブログ 金沢情報へ
にほんブログ村 釣りブログ 北陸釣行記へ

4 thoughts on “癒 SURF

  1. M 投稿作成者

    >djさん
    波は小さかったけど楽しかったね^^
    やっぱり体動かすのは最高だね。
    又連絡しますね!!

  2. M 投稿作成者

    >bebeさん
    おお!
    コメントあざ?す^^
    初心者には丁度いい感じでしたわ。笑
    運動不足の僕をモット引きずり回して?
    月曜だけね!!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です