昨日はご迷惑かけました。お陰さまで。。。。

2008年10月05日(日)

Category: 日常

昨日はありがとうございました^^ お陰さまで午前中だけお休みして運動会に出席することができました。 天気も良く、半袖でいれるくらい熱かったです。 社会体育大会も雨で中止になり、今回の運動会で無事息子のよさこいも見ることができました。

前日から僕が体調悪く風邪気味で僕だけテンション低かったのですが。。。。。 息子達は大喜び!! 白川郷から妻の両親も来るということで張り切っていました。 かけっこでは残念ながら一位は取れませんでした。。。 よそ見してスタート遅れちゃって 本人は必死で走っていました。終わった後も泣きそうなくらい悔しい顔してたな?

必死な形相で走ってます!! その後の障害物競走では一位になれて大喜び^^

二人しか走らないのですがねwww 最高の笑顔を見せてくれました^^ ここでダークホース参上!! 家の次男

まだ保育園に入ってない子たちのかけっこでダントツの一位!! 短い足で走る姿が会場の人達から笑いをもらいました。 よくやった^^ ピントが。。。。汗 こんな兄弟が可愛くてね?

親馬鹿上等です!! だってこんな後姿見せられたら。。。。。

も?かわいくて^^ 僕は綱引きだけ参加したのですが、2回とも勝ちました^^ チラッと息子を見ると僕が勝った瞬間にガッポーズしてました!! 嬉しかったな? そんな息子もいつまで遊んでくれるかな?。。。。 午前中に電話くれた方、来店された方本当に申し訳ありませんでした。 お陰さまで、記録に残る写真、記憶に残る思い出を作ることができました。 ありがとうございました。
↓↓よかったらクリックして下さい↓↓
にほんブログ村 地域生活(街) 中部ブログ 金沢情報へ
にほんブログ村 釣りブログ 北陸釣行記へ

2 thoughts on “昨日はご迷惑かけました。お陰さまで。。。。

  1. hory

    わー可愛い(*^_^*)
    写真もいい感じ♪
    運動会の写真は、もっと望遠が欲しくなるでしょ?(^v^)

  2. M 投稿作成者

    >horyさん
    そうそう。今のレンズじゃ限界です。。。。
    はじめに付いてたレンズ下取りに出して、望遠欲しいのですが、お勧めあります?

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です