初滑り

2008年12月04日(木)

Category: 日常 (tag: )

行って来ました!!初滑り。 最近お休みは殆ど講習会が入っていたので、たまにはリフレッシュ。 岐阜のスノーウェーブパーク白鳥高原 朝7時半にMさんSくんと待ち合わせし、森本インターから東海北陸道で2時間。 天気も良く絶好のスノー日和^^ ゲレンデはやはりガチガチでしたけどね。。。。 いや?久しぶりの運動、夏にたった一度のサーフィン以来。笑 しかし、イマイチテンションの上がらない3人。。。。 Sくんは最近めでたく子供が産まれて新米パパ。 『子供の為には怪我できね?』って立派に大黒柱になってましたわ^^ そんな中でもキッカーは飛んでましたけど?。。。。。

テンションの低い3人は10本も滑らないうちにお腹いっぱい!! 完全年寄りボーダーですわwww 完全整備されたゲレンデが面白くない!昔のように無茶して怪我するのも怖い! 年寄りボーダーが見つけた逃げ場は、、、、、 バックカントリー!! なるべく人の手が入ってない自然の中で、パウダーを味わう。 まだ未経験なので解らないが、ゲレンデよりさらに上へ歩いて登り自然の中を滑りながら綺麗な写真など撮れたらいいな?なんて思ってます。

帰りに昼ごはんを食べによった、ひるがの高原SAから見えた白山です。 本当に天気が良く、のんび?り気持ちの良い一日を過ごせました^^ さ?バックカントリー調べてみよ!! HairSpaceMバックカントリー部、参加募集します。笑
↓↓よかったらクリックして下さい↓↓
にほんブログ村 地域生活(街) 中部ブログ 金沢情報へ
にほんブログ村 釣りブログ 北陸釣行記へ

初滑り」への2件のフィードバック

  1. bebe

    初滑りお疲れでした。

    朝の置いてきぼり事件にはまいったけど・・・(/ー ̄;)シクシク

    バックカントリー楽しみ^^
    かなり楽しそうやね?

    高いけど・・・

    部長よろしく!!

  2. M 投稿作成者

    >bebeさん
    置いてきぼり事件。。。。爆

    Sくんもテンションアゲアゲでしたよ!!
    来月か再来月にはいきましょうって^^

    家のお客さんの女の子でバックカントリーしてる子いるから連れてってもらおうか?

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。