心温まる手紙

2008年12月18日(木)

Category: サロンワーク

今年の風邪はお腹に付くようで、息子2人と妻が風邪でダウンしています。 皆さんお元気ですか? 僕はいたって元気です。笑 年末の忙しさに、体調崩しそうですが早寝して体調整えています。^^ 昨日嬉しいことがありました!! HPからの来店のお客様で、今では家族で来店されているD様。 先日娘さんの発表会があるということで、娘さんがカットに来店されました。 昨日はそのD様が縮毛矯正で来店され、娘さんからの先日のお礼ということでクッキーとお手紙をもらいました。

手紙

年末の慌しい中、非常に心温まるお手紙ありがとうございました。^^ このお手紙を見ると本当にやる気が出てきます。 発表会うまくいって良かったね!! クッキーは息子達が喜んで食べてましたよ。 ありがとう!! さ?後半戦気合入れてがんばりま?す。
↓↓よかったらクリックして下さい↓↓
にほんブログ村 地域生活(街) 中部ブログ 金沢情報へ
にほんブログ村 釣りブログ 北陸釣行記へ

2 thoughts on “心温まる手紙

  1. えりりん♪

     先日はお世話になりました☆Mさんにはいつも丁寧にやっていただき感謝しております。
    我が家のイベントには欠かせない存在になっています。これからもよろしくお願いします。
     風邪、早く治りますように・・・。

  2. M 投稿作成者

    >えりりん♪さん
    いつもお世話になっております。
    最近は矯正に対する恐怖心もなくなりましたか?^^
    来年くらいにはデジタルパーマにもチェレンジしたいですよね。
    本当に心温まるお手紙ありがとうございました。
    こちらこそこれからもよろしくお願いします。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です