タグ別アーカイブ: スノーボード

2017お正月休みを満喫、やりたいこと全部しよう!2

2017年01月11日(水)

Category: 日常

翌朝(2日)は妻の実家に。昨晩釣ったスズキを一匹だけ持ちかえり、初めて魚を捌いてみた!!そう、全く料理は苦手。。。インスタントラーメンくらいしか作れない(-_-;)自宅の外に、魚用に用意した流し台で初めて捌いてみました。あまりにも残念な感じなので、途中から妻に交代。。。。新鮮な魚をお土産に、白川郷に向かいました。お正月があまり関係ない人達なのか、白川郷に着くと多くの外国人観光客の方が歩いていました...   [この記事の続きを読む]

初チャレンジ!!バックカントリー

2009年01月14日(水)

Category: 日常

初チャレンジ!!バックカントリー
行ってきましたよ。チャレンジしてきました!!初のバックカントリーin高鷲スノーパーク。今回はemのお客さんでもあるバックカントリー部、部長の舞ちゃんに連れられパワーゾーン主催の1dayトリップに参加してきました。朝5時emに集合。朝一発目から事件発生!!店に来ると一台車が停まっている。中を覗くと知らない人が睡眠中。。。。。 どうせ片町で飲んで寝てるのだろうと、仕方なくそのままにしておく。 店の電気...   [この記事の続きを読む]

初滑り

2008年12月04日(木)

Category: 日常

初滑り
行って来ました!!初滑り。 最近お休みは殆ど講習会が入っていたので、たまにはリフレッシュ。 岐阜のスノーウェーブパーク白鳥高原 朝7時半にMさんSくんと待ち合わせし、森本インターから東海北陸道で2時間。 天気も良く絶好のスノー日和^^ ゲレンデはやはりガチガチでしたけどね。。。。 いや?久しぶりの運動、夏にたった一度のサーフィン以来。笑 しかし、イマイチテンションの上がらない3人。。...   [この記事の続きを読む]

ラストスノー

2008年04月08日(火)

Category: 日常

ラストスノー
昨日今シーズン最後の滑りになるだろう滑り収めに行ってきました。 場所は岐阜の高鷲スノーパーク お客さんのS君と一緒にラストスノーです。 S君は今月に結婚式があるので僕の妻からはS君に 「怪我の無いように無茶させないでね」 って行く前から言われてました。僕の心配は無しですけど・・・・ この時期なので雪質などは期待はしてないのですが かなり寒く雪質はカチカチでした。 この状況だとパ...   [この記事の続きを読む]