タグ別アーカイブ:

5月の定休日のお知らせ(追加)

2012年04月12日(木)

Category: お知らせ, サロンワーク, 日常

5月の定休日のお知らせ(追加)
5月の定休日に関するお知らせです。 『GWは営業しております』 GWのお休みは4月30日(月)のみが定休日です。 5月3日、4日、5日、6日は営業しております。 祝日営業は19時までとなります。   5月17日はヤシホは都合により14時から出勤となります。 5月19日(土)は婚礼の為お休みさせていただきます。 よって第三の連休は 19...   [この記事の続きを読む]

犀川 桜 新橋付近  2011 4月13日撮影

2011年04月14日(木)

Category: 日常

犀川 桜 新橋付近  2011 4月13日撮影
昨日も温かい気持ちの良い一日でしたね。 僕の予約が少なくて。。。。。涙 僕に仕事をさせてくれないスタッフ達で。。。。涙 散歩してました。笑 4月もお陰さまで忙しく、ちょっと時間が空いちゃうと外に逃げたくなっちゃいますねwww 犀川の桜は満開です。 木蓮 枝垂れ桜 HDR やっぱり撮影上...   [この記事の続きを読む]

2011 犀川桜

2011年04月10日(日)

Category: 日常

2011 犀川桜
金沢は7日に桜の開花宣言がありましたが、開花宣言と同時に雨で残念な感じ。。。 今日は温かく河川敷では穏やかな時間が流れてました。 店の中も穏やかな感じだったので軽く散歩しに。笑 犀川では沢山のお花見をしてる人がいましたよ。 気持ちの良い時間で横になって寝たいな〜なんて思いました^^ いちを、仕事中なもんでwww 毎年のように桜が白く感じます。 枝垂れ桜は奇麗な色で...   [この記事の続きを読む]

桜はまだか? 春よ来い。   

2011年03月23日(水)

Category: 日常

桜はまだか? 春よ来い。   
去年の3月28日にはもう桜が咲いていたんだねー^^ 『ちくしょー遅かった!犀川開花宣言』 今日の天気も吹雪のように雪が降ってたり、太陽が出て天気になったり。。。。汗 気温はまだまだ寒いですけどね。 犀川の桜はまだまだ蕾です。 もう雪はいらない!!笑 早く暖かい春よ来い。 暖かな春が全国に来て、すこしでも気持ちが穏やかになれれば。。。。 ...   [この記事の続きを読む]

THE 兼六園 桜

2010年04月13日(火)

Category: 日常

THE 兼六園 桜
何年ぶりに兼六園に花見に行っただろう? 全然行かなくても・・・・って思っていたのですが、 先日の土曜日は気持ちの良い天気で、急遽仕事終わってから9時半までの無料開放に滑り込みセーフで行ってきました。 店からタクシーを拾い、タクシーの運転手さんと話してると土曜日は『しいのき迎賓館』のオープンもあり朝から渋滞だったようです。 店の周りの犀川の桜も最高に綺麗でカメラもった人がいっぱいいましたね?...   [この記事の続きを読む]

ちくしょー遅かった!犀川開花宣言

2010年03月28日(日)

Category: 日常

ちくしょー遅かった!犀川開花宣言
犀川沿いの桜が、開花宣言してるとお客さんから聞いたものの どこよ? と、店の周りの桜を見ても・・・・・ うーん。 まだなんですけど。。。。 と、今日ご来店の近所のお客様から 『桜咲いてるね』と、 具体的に場所を聞くと、僕が見ていた桜の木のもう一本お隣の桜の木だった! 見過ごしていた!! ちくしょーーー と、思いながらの仕事の合間を見て撮影しに^^ ...   [この記事の続きを読む]