運動会での奇跡!!

2011年10月02日(日)

Category: 日常 (tag: , )

昨日は中村町保育園の運動会で、午前中はお休みさせていただきました。

ありがとうございます。

前日までは天気も怪しく雨だろうなと思っていましたが、当日は晴れて外で開催することができました^^

次男は前日まで2日間、風邪で咳がひどく保育園をお休みしていたのですが 当日は本人も楽しみにしていたので頑張って参加しました。

約束していたかけっこも見事1位になりましたよ!! 外側から思いっきり皆を抜いて、、、 ゴール!! いい走りでした^^

カメラマンの腕が悪いのには残念・・・・(;^ω^)

ダンスや障害物競走など沢山の競技を楽しんでいました。

自分の子供が良い笑顔をしているのを見ると、ファインダー越しにこちらも微笑んでしまいますね^^

マナトも小学生の競争に出ていました。 マナトが走っているのをみて、二人とも大きくなったな〜と嬉しく感じたり。。。

1時から予約のお客さんが入ってるため、自分は一足先に帰ろうと思い最後に次男を撮影しているときに 奇跡が起きたのです!!!

運動会終わり際の年長さんのリレーで、チカト達の年中さんがコース脇に座るのですが子供の小さな背中が好きでカメラで背中を良く撮ることがありファインダー越しにチカトの背中を撮影したのですよ。 小さな背中が可愛いでしょ?w この瞬間僕の記憶がよみがえるのです!!!

3年前の日記をご覧ください!!

2008年10月5日の日記。「昨日はご迷惑かけました。お陰さまで。。。。」 見ましたか?

最後まで見ましたか? わかりますよね? そう!そうなんです!!!

3年前の運動会、長男マナトと同じアングルで同じ息子たちの背中を撮影していたのです。

おまけにマナトのおさがりのTシャツ着てるし。笑

もう一度 2011年10月1日 チカト 2008年10月4日 マナト これ背景がないので解りませんが、座ってる場所も全く一緒な場所で座ってるのですよ!!

チカトを撮影しているときに、この場面絶対マナトもあった!!

と思い出し、僕一人で興奮していました。笑

運命を感じたというかなんというか。。。。。

一人で感動してましたwww

帰って妻に話すとTシャツは一緒なのは知ってたみたい。。。。

僕は忘れてただけかよ。。。。汗

でも、同じアングルで写真を撮っていたのは妻もビックリしてましたね^^

いや〜運動会は行くべきですよ!!

その時間はその時にしか味わえませんからね。


↓↓よかったらクリックして下さい↓↓
にほんブログ村 地域生活(街) 中部ブログ 金沢情報へ
にほんブログ村 釣りブログ 北陸釣行記へ

運動会での奇跡!!」への2件のフィードバック

  1. HairSpaceM 投稿作成者

    竹千代さん  
    いいでしょ〜^^
    ビックリですよ!!
    こんなこともあるんですね〜。
    これから竹さんも面白いことあるかもですよ!w

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。