月別アーカイブ: 2013年9月

酸性縮毛矯正 スピエラ縮毛矯正 ダメージが酷くなるほど髪の毛は乾きにくくなりますよね?

2013年09月20日(金)

Category: サロンワーク, 縮毛矯正(ストレートパーマ)

酸性縮毛矯正 スピエラ縮毛矯正 ダメージが酷くなるほど髪の毛は乾きにくくなりますよね?
縮毛矯正かけてクセも綺麗に伸びてサラサラのツヤツヤ!!!乾かすと髪はしっかりして案外ダメージを受けてないように感じることもあります ですが、ご自宅でシャンプーしドライヤーで乾かしててもなかなか乾かない・・・そんな経験ありませんか?ダメージを受ければ受けるほど、髪は親水性になり水分を吸収しやすくなり乾きにくくなるのです。このような状態が以前からすごく気になってる部分でした。もちろんしっかりドライする...   [この記事の続きを読む]

2013アオリイカシーズン開幕

2013年09月13日(金)

Category: 日常

2013アオリイカシーズン開幕
2013アオリイカシーズン開幕されましたね〜 去年が沢山釣れただけに、今年はエギング人口も半端なく多い感じですね。 能登方面にも無料で行けるようになりましたし!! 去年の爆釣劇があり僕も熱がヒートアップして、今年はエギングタックルを奮発しちゃいました。。。 アタリを取るのが下手くそなので今年は少しでも感度が良くなるように、 ロッドはシマノセフィア エクスチューンS80...   [この記事の続きを読む]

秋の気配 最近のシーバス釣果

2013年09月05日(木)

Category: 日常

秋の気配 最近のシーバス釣果
3ヶ月予報では9月も暑い日が続くとありましたが・・・ 雨が続き、朝晩は大分涼しくなりましたね。 相変わらず時間を作り、釣りには行ってますよ^^ 今のところ6月にあげた78君からなかなかサイズが上がりません・・・(´;ω;`) それでも今年は数釣りが多く、それはそれで楽しませてもらってます。 特に雨が降ると調子良く、雨が降ると嬉しく感じる今日このごろです。(笑) ...   [この記事の続きを読む]